ホーム > サービス > 運用サポート

サービス

業務システム顧客コミュニケーションセールスプロモーション運用サポート
スキンケアカウセリング業務のコーチング
化粧品カウンセリングのプロフェッショナルがカウンセラーのスキルUPトレーニングをします
肌タイプ別・季節別の想定質問をロールプレーニングし、回答のコツをコーチングします。 またスーパーバイザー向けには、プロクレーマー対策、カウンセラーのスキルアップ対策、 情報収集方法などをコーチングします。
ITコンサルティング(社内外業務の合理化・戦略アドバイス)
化粧品販売会社向けのIT戦略を提案します。
化粧品販売を中心に考えた業務の自動管理機能を、運用ノウハウと共に多数ご用意しております。
化粧品マーケティング調査・分析・企画~販促から在庫・入金までを1つのパッケージに統合した システムを基盤とし、運用ノウハウをセットにして具体的にご提案しますので、 コストをかけずに施策を実現することが出来、成果をすぐに把握できます。
単なるコストカットを目指すのではなく、販売UPのための総合的なプラン作りをサポートします。
売上げも少なく、オペレーターの人数も少ないスタートアップの局面では、業務の効率化やコストカット 以上に販路開拓や顧客獲得、情報収集の分野を重要視する必要があります。
弊社は売上げ1億円未満の立ち上げ局面からお手伝いしますので、他社の成功例をご紹介 するとともに、販売戦略に合わせた柔軟なIT構築と業務オペレーションを積極的にサポートいたします。
出荷代行・手紙代筆
商品の発送と在庫管理業務を代行します。季節や顧客の状態別に手書きレターを同梱し、手作り感とおもてなし感の演出をいたします。出荷が終わると出荷問合せ番号がシステムに戻され、出荷状況がリアルタイムで把握ができ、同時に在庫の引き落としを行います。

※配送サービス会社はヤマト運輸のみとなります。

POP・テスター設置
.