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業務システム顧客コミュニケーションセールスプロモーション運用サポート
顧客アンケート設計・実施・集計・分析
IMSのアンケートシステムの特徴
1. アンケートの作業を全自動化
  • 商品出荷後に自動的に「アンケートお願いメール」を送信(設定日時後)
  • 回答後、謝礼自動処理(ポイント付与・謝礼出荷(受注処理))
  • グラフ化・集計作業も自動です
  • 商品出荷後に自動的に「アンケートお願いメール」を送信(設定日時後)
2. アンケートの集計結果をマーケティングと集客分野に応用可能
  • 顧客状態別(顧客RFレベル・年代)商品別に強みと弱みを分析
  • 見込みの高い新規顧客の知りたい情報を抽出し、WEBのランディングページを強化
  • 商品の乾燥を会報誌やWEBのコンテンツに流用
  • 離反理由を顧客レベル別に集計し、離反防止プロモーションへ応用

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会報誌/メールマガジン企画・制作
季節感・専門性の高い会報誌を企画から制作まで承ります。
顧客(会員)向けへ会報誌の企画から制作まで承ります。

5年にわたる化粧品顧客向け情報誌発行のノウハウを持つ ライター・編集・制作チームをアサインします。

ご予算に応じた 相談も大歓迎です。

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WEBコンテンツ企画・制作・メンテナンス
企画段階からのサイト政策・運営を低価格で承ります。
商品やブランドの特徴を表現するデザインや、購入機能は当然として、 プロモーション管理・顧客管理・アンケート管理など、 化粧品通販サイトに求められる顧客サービスを 網羅した機能を運用ノウハウと共にご提供します。 化粧品の無人販売に必要なプロセスの徹底的な合理化と、 顧客の獲得経路情報や、満足度調査などを自動収集する 戦略的Webサイト及びメンテナンスノウハウをご提供します。 美容専門の薬事チェックもご提供可能です。
化粧品を販売する場合、新規顧客や得意客への特別扱いは大切となってきます。無人店舗であるWEBサイトで顧客別の特典やさまざまな 媒体から入ってくる顧客の入り口管理をしっかりと対応することで販促企画の幅を広げるほか、定期プロモーションの実施を楽にします。
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